//=time() ?>
水さん(@Lucia325)から三左 私をこの沼に堕とした水さんの業は深いぞ…
左近ルートで泣きましたので、三成もよっく勉強して参りますハイ #リプ来たCPを地雷でも知らなくても語る
そういえばクソうちわ出来たよーー!!!サークル参加もしてないのになんで??????
次のノベルティあたりに付けようと思います笑
「ボクのフィギュアなんて欲しがる人がいるワケ…えっウソ日向クン取ってきたの?朝一で??だっていつも怒るのに…
なんで二つも?あっなるほど売却用d…保存用と観賞用??へ、へぇ、キミそんなオタクっぽいとこあるんだね…えへへ……へへ……」