//=time() ?>
エイプリルフールのウィグレ❤️🩹🌸 嘘つかれるの大嫌いなウィリアム君でした………グレちゃんどんまい…
【FA】霜月くんガチ応援してる👍
ラルポプちゃん🦊🍃 「変化解けてるで!?」
skeb納品しました〜✨ キャラデザ&キャラシ依頼ありがとうございましたっっ☺️✨ #skeb
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛ッ
skeb納品しました!✨✨✨ ご依頼ありがとうございました〜!
たくさん♡降らせてくれてありがとうございました〜〜!!!!🌸 全く状況が飲み込めないラルポプ🦊🍃
@Erucha_6 ☆コマは右上から左下にかけて描く。 ☆基本は3段でコマ割り。 ☆横長なコマを入れる。(場合による) ☆一つのコマの中にもう一つコマを入れる時(③と④)、先に見てほしいコマ(③)が右側かつ、できるだけ上にする。 これ意識してる!よければ参考の一つにしてちょ☺️✨
skeb納品しました〜✨ 何度もリピートありがとうございます😭✨✨✨✨ 裂灰くんかっこよすぎる……!!!
狐好きなポプくんめ……!🦊🍃