//=time() ?>
@raaku_1302 ほんっっっと〜〜〜〜に遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!🎉
いつもイラスト見てくださり、ラルポプを気に入ってくれて本当に嬉しいです!
落書き程度で申し訳ないですが、素敵な一年になりますように!🐾
久々にタグ使ってみる!
主にオリジナルヨツケモの漫画やイラストをわちゃわちゃ描いています!
もふもふ増し増し🐾
全反応巡回します!よろしくお願いします!!!!
#ケモナーさんと繋がりたい
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい