//=time() ?>
線画疲れたー!!!誰が塗ってくれーーーッ!!!
懐かしみを込めて #お気に入りのプロンプトを再度アップするタグ
うわ懐かしすぎる!高1とかかな?ティーダです 供養
最初で最後の、友達と合作したレオンとスティーブ いや最後ではないわな!!!
パーティー箱推しでおそろしく雑食です😊リバでもなんでもOKなので、お話合いそうでしたら是非✨ ♡、RTしていただければ、フォローさせていただきます! #FFXVクラスタさんと繋がりたい #FFXV好きな人と繋がりたい #イグニス好きな方と繋がりたい
えーっ!ガンダム好きな方結構いらっしゃる感じです!?シリーズ推しはニールですどうも〜〜〜!!!