//=time() ?>
ウインクうまくなった気がします
おはようございます またきた月曜日、負けずに頑張っていきましょう 今日は動画編集仕上がったので上げてしまうのと 夜に音ゲー配信をやります 皆さん良い一日を #おはようVTuber
ワンピースにこんなのいましたよね
画像撮った後に大きいと気づいたけどグランデサイズなんでしょうね
このヒゲ気に入りすぎてスマホに5回ぐらい保存してあって草です
おはようツイートに画像貼るのを忘れがちです
需要はあるのか…? 猫ル=イボス
これは失敗して取れたジト目
素人は黙っとれが撮りたかった
おはようございます メンタル系VTuberのサーバーを無事立てることができ、ほっとしております 前向きな鯖にできればいいな、と思ってます 今日は昼頃に久しぶりのプロセカ予定です 500人耐久にするつもりでした… 皆さん良い一日を #おはようVTuber