//=time() ?>
うん、落ち着こう…(再放送
なんか…怖くなった😅 顔は3Dなんです
定期的に貼りたくなる…
[再放送] れちさんに教わって「DO NOT REPOST」入れてみた😄主張強い?
045 Saga: "Evil Saga, I need to talk to you about Mu."
少し前に途中まで描いてやめたボツ絵…供養供養🙏
うーーーーーーん…こうじゃないんだけど、拙者には難しい、つば九郎ー!
【再放送】 LCの……
【再放送】 ものすごく古い落書きとか
【再放送】 激レアです……ゆぅさんの腐 後で消すかも😂