//=time() ?>
やっと完成しました。途中放置してましたけど無理やり仕上げました。これで開放されます。
#BABYMETAL
#YUIMETAL
#色鉛筆画
最後の方は結構いい加減になってしまいましたが、なんとかイメージ通り完成しました。
#鬼滅の刃
途中経過とかなんですが、ここまでしか進んでません。せっかくの少ない休みもお酒のんで進めてない状態です。っていうか背景で止まってます。苦手なんです。背景が。(^^;;
GW 2作目です。
procreateで文字が打てないのを今日知りました。
PC壊れてPhotoshop使えないのが地味に響いてます。
#BABYMETAL
以前の線描きからやっと色付け終わりました。途中で放置してましたがなんとか完成させました。モアちゃんに見えないですがモアちゃんです。
#MOAMETAL
#BABYMETAL
なんとか完成させました。なぜか時間かかりました。レイヤーがどれがどれか分からなくなったりして・・・
#MOAMETAL
#BABYMETAL
最初のイメージとかなり変りましたが完成しました。
アーチェリーだったのに・・・・
3作目ですが描くたびにこんな機能があるのかと発見があります。
まだまだ知らないこと沢山ありそうです。
iPadを先日購入し連休中に色々試して出来上がったのがこれです。
現時点で何とか納得できました。