//=time() ?>
【花に嵐、さよならだけが人生だ】
KP : クジラ丸
PL : ろぺ。
KPC : 丁嵐 円花
PC : 卯花 望嵐
END 4-B 両生還
灰と甘露HO5、HO6で行ってきました!!(大声)
うわーーーー!!!!うわーー!!!💥💥💥
「円花、ねぇ、円花。ずっと隣にいてね。」
全生還!!!!全生還しました!!9c2fしかも基本的に出目がいい、えらかった、自陣みんなえらかったね。
あーーーー全生還を噛み締めていますがこれは難易度が鬼高い……
ありがとう…全生還……あーーーん好き…
皆の立ち絵と戦闘立ち絵はツリー先にあるので見てください、これは合わせ立ち絵2種
【灰と甘露】
| KP : マダラ
│ PL : おいもちゃん
ちえこ
25
だず
クジラ丸
ろぺ。
HO1 蝶化身 : 皇 蝶弦
HO2 橋姫 : 鬼舞 魅李
HO3 七歩蛇 : 日計 莞爾
HO4 稲荷空狐 : 狩多 こん
HO5 絡新婦 : 丁嵐 円花
HO6 漠 : 卯花 望嵐
全生還
あ!!5C3Fでした‼️普通にずっと出目が良くて青かったですピンクなのに
これはキキララあわせしたいとぼやいたら合わせてくれたHO3(もぶさん)とのツーショです。
なんか本当に色々言いたいことあるんですけどRPも思想も全部一貫してて皆説得力がある‼️って感じでした。
映画見てる気分だった。最高。
【World End Breakers】
KP shionさん
PL クジラ丸
ろぺ。
END-A 両生還!!!!!わ〜い!!!
ありえん立ち絵併せ(介抱)をしたので立ち位置が逆!俺の可愛い人災(右)を見ろ、可愛いんだよ。ありがとう。
ゼクシィ。
「俺、お前の事けっこー好きだわ!!これからもよろしくな、×。」
【ねずみとさえずり】
KP ちえこ
PL ろぺ。 葵 海宙
shion 帆景 智洋
END-1 両生還 にて終幕です!!!
両生還!?!両生還だ〜!?!!ちひろ〜〜〜〜!!!俺の男!!!!抱いて😭😭
成長してお互い何もかも正反対になっちゃったね〜😭😭