//=time() ?>
下品めな尾リパ( ˘ω˘ )
私は下ネタおじさんなのでこういうの好きでよく描きます…
下ネタなので、お上品なシサムの方はご注意ください…勃起。
ロリコン上等兵描きました!
尾リパというか尾→リパ…?
わたしはなぜこんなクソしょーもねー漫画を深夜に描いているんだ…?明日も社畜なのに…( ˘ω˘ )
尾リパキッス漫画の続きのような物を書きましたのであげておきます…鉛筆書き汚いです…少女をやらしいからかいかたして楽しそうな尾形上等兵です…
アシリパさんの赤面描けたから満足( ˘ω˘ )