//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これでした、一番がんばったやつなのでうれしい
今年前半のアイコン依頼 皆さんありがとうございました☺
なつかしのGIFたち https://t.co/hX7FjPlaBh
遥か昔のこの絵をイメージして描きました、もう5年くらい前
おやすみたいむ
やっとできるようになった!!遅 https://t.co/VrjKuxYMnA
池袋PARCO行ったのでみてきた~!!探し尽くす前に体力の限界きてしまい志半ばで帰ってしまいましたが…想像の5倍くらいでっかくてよかった!
でかいいぬだっk
#天使の日 いろんなはね
よさげな四角い小さい紙をみつけたのでらくがき