//=time() ?>
5話のあとの話を描きたかったけど1ページしかできなかった
絵茶でF6描いたよ おそ松:ゆうゆ カラ松:渋谷 チョロ松:わたし 一松:ゆうゆとわたし 十四松:渋谷 トド松:圃
渋谷てんてーとのスカイプで生まれた ・ヘッドホン(だけ)にこだわる一松 ・円盤を求めるチョロ松とカラ松 ・どうしても時代についていけないおそ松 まとめた
このあと戦いが始まって欲しいし6コ入りは必ずしも平等ではない
今気付いたけどここの十四松可愛すぎない?
しっかりすれば一松って最高に格好いいと思うからなんとか更生(?)させたいチョロ松の話を描きたかった
おそ松さん3話の話になるんだけどトド松がチョロ松にトイレのお供頼んだのって他松だと色々とダメだからだと思うよクソマンガ
クソ共の絵柄真似てみたやつ前半できたからッポーイ!!!
槍組なら描いた
線画:あーち画伯 加工:まだらプロ 転載:わたし #こんな流しそうめんはいやだ