//=time() ?>
死啜、3日目!1章が終わりました。 見て~~~~~立ち絵がそろったんだよめちゃくちゃに可愛くないか???好き 両生還しような
あんずにふわもこ着せたい
CoC【死髄を啜る】 HO殺し屋 大原 巳影
今日からか〜〜 立ち絵終わってません
そういえばOMORIクリアしました記念落書き
10分くらいで八重神子描いたけど手癖で描ける予感がすごい
(フリート)立ち絵どっちのが良いかで悩む始末 最終的に距離とかサイズ感は見直すとして
昨日の黒髪少しブラッシュアップできた気がする
2人の表情こんな感じ(予定)
ホョロワー!!!!ちょっと相談なんだけど どっちのほうが背高そうに見えるか教えてください 一応ツリーにアンケートぶらさげときます