//=time() ?>
CoC【アワー・アイス・パレス】
両生還でエンドです!
VOIDのほいちほに初継続でした。
なんかもう熾苑くんがずっと格好良くてどうしようって言ってたしお互いにPCが会話するごとにKPPLは呻いてました
KPC:櫟 熾苑(くろさん)
PC:杏鶴(わたし)
2日間ありがとうございました!しおあんって最高
CoC【口渇ルルパ】
エンド3にて閉幕です!ありがとうございました!
少年漫画だったりラブコメになったりでおもしろかった
出目がすごかったです。なに?
KP:すばるさん
PC/PL:
HOフォーク:サィード/わたし
HOナイフ:ラーシャ/ぷみさん
長いことありがとうございました!ルルパ楽し~~~