//=time() ?>
弊ランスロットの体型比較として自陣ほよんモードレッド置いたけどわたしが一方的に彼の体格はしっかりガタイのいいお兄さんだと思ってて(妄想)
弊WILLほいちのランスロット、個人的にこういう体型だとほんとにいいなと思ってて マジで▽ってかんじの
まどか〜、髪切ろう
バチッとイメージ出てきたから備忘録 ルルパ、フォークくん仮
…
キルキル自陣の落書きです
CoC【キルキルイキル】 エンドA、1生還1ロストです すごい内容だった 人の心がないけど大好きです すごかった……気持ちよかった KP:物集さん PC(PL): 蘇芳 蒼葉(渋谷) 家凪 小路(わたし)
CoC【キルキルイキル】 行ってきます!!!!!!!! KP:物集さん PC(PL): 蘇芳 蒼葉(渋谷) 家凪 小路(わたし) 対戦よろしくお願いします
キルキルPCギリギリ間に合いそう
WILL 自宅のランスロット よく三角座りするけど脚が長いの自覚してなさそうなのが腹立つ