//=time() ?>
CoC【AND/HAND】
END:A、両生還しました!圧倒的に仲良しじゃない二人で行ったけどめちゃくちゃ楽しかったしKPCダリアくんが本当に可愛くて可愛くてニコニコしてた
KPC/KP:ダリアくん/物集さん
PC/PL:カーラ/わたし
ゆっくりじっくりRPさせてくれてありがとう~!またお出かけして色々(広義)したい
CoC【蹂躙するは我が手にて】
エンド1 全生還で終了しました!
なんでも許せるメンツでやれて本当によかった!罵倒とゲラが凄かったし作者様直々に回していただけた上に超良すぎる画を作っていただけてもうこれは自慢
シナリオ/KP:みやした様
PL:褐色たち
A国/なじま
B国/渋谷
C国/わたし
D国/物集
これはうちの蹂躙CくんとVOIDほにちゃんなんだけど同じωな口してるのにあまりにも周りからの印象が真逆なのなんでだろうね
って思って並んでもらったらたしかに胡散臭いわCくん
【蹂躙するは我が手にて】C国
最強に頭良くて最高に最悪をしにいくよ!!たのしみ~なチャラ男もといChara-O-Cynicくんです
全員ひれ伏せ オレの出目によ