//=time() ?>
等身大・ちびのふた種類線画塗らせていただきました〜!(塗りに慣れていなさすぎてひと足お先に線画をいただくずるしてます😂)線画が可愛すぎて!!!塗ってる間ずっと幸せでした🥰少しずつ色のお勉強しようかなぁ!みなさんもレッツぬりぬり!!
線画:あべこちゃん @abeco_beco
【今日の一枚】
七変化のバトルがとっても好きで、楽曲とかいろいろどハマりしている油揚げさん!来週から動画アップロードということで、Kai Akiyoshiさん戦を見るのが楽しみでしかたないです!!!
【今日の一枚】
だいだいだーいすきな方々…!ビートボックスの世界に引き込んでくれてありがとう。これからも、それぞれの活動を応援させてください💐みんなに幸あれ…!!!