//=time() ?>
そしてそしてさっきうpした4枚のネットプリントの番号はこちら! はがきサイズなので持ち込みじゃなきゃ一枚60円かかります。 あと、ちょっと小さめにしてフチありにしてます。 もし、手元に欲しい方いましたらぜひよろしくお願いします!
d!もちゃんと用意してるよ!!!
#しろっぽ あけましておめでとうございます! 今年もWTの皆さんを積極的に応援します(`・ω・´)
#平成最後の大晦日限定我々だ好きさんと繋がりたい p君推しの落書き量産マンです。 来年からもっと量産しますよろしくお願いします←
ということで(?) ろっそんからのクリスマスプレゼント的な感じでネップリに2種類登録しました。 今回わいてないです。 最近わいて描いてなかったので…すみません…。 してくれた天使がいましたら報告していただけたら嬉しいです。
#おすすめユーザーに載らないのでフォロワーさんが引用rtでおすすめしてください ちゃっかりと便乗していくぅ
zmさんできた! 徐々に覚えていくぅ
初あいびすで。 難しいからやっぱり私はイラスタかな。 けど暇な時落書きおこして描こうっと。
#繋がらなくていいから俺の外資系を見てくれ 見て!!!!←
#相互さんの相互さんと繋がりたい ∠( 'ω')/<絵を見て色々察してください