//=time() ?>
2年ず+乙骨│ハロウィン にねんずは1pしかないので、憂太の愛が溢れた感じになってます。いつも溢れてるか。 【東4/サ42a】
おとな組(五条&七海)│ハロウィン +硝子+冥さん 今日こんな感じの本が並ぶ予定。 【東4/サ42a】
1年ず|ハロウィン 明日、こんな感じの本がでる予定。 【東4・サ42a】
🎃10/19 妖言40 🎃 オールキャラ・ハロウィン本 わちゃっとした本です。よろしくお願いします!! ・1年生(虎・伏・釘)+家入 ・大人組(五・七)+家入&冥冥 ・2年生(真・棘・🐼)+乙骨 【東4/サ42a】
新刊の表紙ラフ。 1年ず、おとな組、2年ずの予定~。 わちゃわちゃっとしてる。
伏釘と悠優|イルミネーションデート…まさか公式で見れるとは…。(?) (これは去年描いたやつ)
伏釘(?) のばらちゃんがカボチャ持ってない理由。
ちゅおくステ楽しかったのメモ。
【既刊】伏釘「当主さまとお手伝いさん」 とらさんで預かってもらえる期間が迫ってきましたのでご入用の方は是非~! https://t.co/DDADbWgZxg
例の「赤ぇだろ」🐰ぬいが発売する…!