//=time() ?>
wip
boing boing #乳の日
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
🌹
2019-2010 星と月はすごく綺麗でファンタジックなので、描くのは大好きです。 もう10年も描いていますが、もっともっと描きたいです! 今回はCOMP様から(https://t.co/kgwYRMZnTL)スポンサーという形でイラスト制作のお声がけを頂きました。素敵な機会をいただけて感謝いたします。
星と月 #ずっと描き続けてきたぞ #変わらず描き続けているもの
Kasumi 🥪
umu umu #人類はネロを欲している
雨☔