//=time() ?>
「ち 小さくて悪かったわね!!」
「えっと..バトルだって聞いてたんだけど」
「ほ 本当に私でいいの..?」
「こ これでバトルするんですか!?」
うりぼうざっか様にて黒ドレスお姉さんを描かせていただきました!!ご予約受付中です!!(*´ `*) https://t.co/7ZZO1RGHbb
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「ジ ジロジロ見ないでよ...」
「ねぇ..立たせてくれる?」
「どこ見てるんですか..?」
なんと!!7/26発売コミックキューンの表紙を担当いたしました!!(*´ `*)