//=time() ?>
できました(今更) 高画質はぴくしぶ #おそ松さん #一松 #クリスマス
これは去年の線画
これは3万回煎じのグレン
センスがない(なんで金色に?)
エリク「ダンデホップめちゃめちゃ既視感あるんやが」
今はこれだから許して 当時からスマロキ派です
ENCHANTED #Inktober2019