//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 2枚だけです。月を追うごとに少なくなっていく、、、。 来月から頑張ります。(たぶん)
寝そべりつかさ(制服のデザイン間違えた) #らきすた #アナログイラスト
#ロリの日 別にロリコンというわけではありません。たまたま好きになったキャラにロリが多いだけです。✨
#今月描いた絵を晒そう 今月はフォロワー100人突破や初の300いいね越えなど嬉しいことが続きました!来月も頑張りますのでよろしくお願いします!
フォロー100人を越えました!ありがとうございます!これからも頑張って描きますので何卒よろしくお願いします。
その3です。きんモザのワンドロです。 ↓お題 「お蕎麦」 「ナスorキュウリ」 「Thank you!!」 「走馬灯」
その2です。
#今月描いた絵を晒そう その1です。 似た構図が多い気がします、、、。 リプ欄に続きありです。
カンナカムリ 既出ネタだったらすみません #スロウスタート #小林さんちのメイドラゴン #アナログイラスト
見返すと余りにも雑すぎたので修正版です。自分の実力ではここまでが限界でした。