//=time() ?>
@eerie_eery 楽しい放送お疲れ様でした!梱包写真楽しみです~!
SSA後に完全なる妄想で描いたダンボール梱包志貴くんが現実になるとは思いませんでした…ので献上させてください( ˘ω˘ )
W青木で『エチュードは1曲だけ』の台詞部分をやる流れになった時の私「えっやばい無理無理無理死んじゃう死んじゃう死んじゃう」
W青木のエチュードを聞いたあとの私「めっちゃBL」
明日はいよいよSSA!!SSA行く前にぜひお手に取って頂けたら嬉しいです!
【シンデレラ5thイラスト本】
前半公演:宮城、石川、大阪、静岡ぶんまで
■フルカラー表紙込24P ■500円
※14時には撤収予定
このポスターが目印になるハズ!
よろしくお願いします~!