//=time() ?>
@AmanoSatomiToro お疲れ様でした!!改めてじっくり好きな作品のことだったり、色んな好きやこだわりについて語ってくださるのを聴けて嬉しかったです…!
可愛いの着てくるぞ、可愛いの着てくるぞ、ってDiscordで予告受けていたので楽しみにしていましたが、本当に可愛いーー!!!の気持ちになりました👶🎀✨
雨の #あまの荘 という事で、雨音を聴きながら読書するトロちゃんのイラストを描きました!☔️
トロちゃんが言ってたトタン屋根に落ちる雨音のやつ良さそう!雨音じゃないんですけど、水源地の水と自然の音とかLIVE配信してくれるアプリとかも好きです🦆
(あと、本のタイトルいっぱい考えました↓)
#なぴトロさんち 川村海乃さんゲスト回!
凛とした方がいらっしゃると思ったらめちゃめちゃ賑やかなお姉さんが来て、最初から最後までいっぱい笑った楽しい回でした!!
トロちゃんが悶絶するほどの美味しすぎるたこ焼きの味もめっちゃ気になっちゃいました🐙😋
ペガ博士、覚えて帰ってください…!🎓
お昼の部楽しかった!!
クイズでの、参加者置いてけぼりなくらいお互いへの解像度高めのお2人の仲の良さが感じられて微笑ましかったです☺️☺️
ガーネット、選曲よすぎ〜〜〜!!ってなってました!お歌が素敵すぎる…!夜の部も楽しみにしてます!🎤
#松花祭