//=time() ?>
3月のテーマ『理想のタワマン!』という事で「トロちゃんのいるタワマン」を描きました!🤔
優木さんがゲストに来てくださるという事で、急遽描き足させていただきましたよ!親子のよう👶☺️
少し前になりますが、改めて優木さんお誕生日おめでとうございました🎉🎂🥳
#あまの荘
取り急ぎ主人公に魔導士トロのアイコン描いて設定したんだけど
主人公、モンスターに支配された世界から命からがら逃げてきた境遇もあり、復讐の憎悪で鋭い目付きしてるみたいな事をモブキャラに言われるシーンがあったんだけど、顔アイコンがこのふんわりフェイスで笑っちゃった