//=time() ?>
#デレパ 関裕美役の会沢紗弥さん回🎀!
本当に先日のレッドソールで関裕美沼に突き落とされてしまったので、披露にあたっての(椅子たちの)裏話が聞けて嬉しかったです!👴👠
抜け駆けのラブレター関裕美💌
BBBさん(@Black_Ballade)のリクエストでステイゴールド勝負服姿の松田颯水さんを描きました!今回もありがとうございます!
#ウマ娘6th秋 でのウマ耳ステゴ仕様のビジュアルが、バッチバチにカッコよくて最高でした…!
https://t.co/exJdwVxWqD
#デレラジ のじょさんトロちゃんえりぴょん回、最初から最後まで面白すぎました!!🦍笑 賑やか面白エピソードから微笑ましいエピソードまでライブの色んなお話聞けて嬉しかったです!ストリート・ランウェイや無重力シャトルのお話も聴けてよかった!🚀
イラストも採用ありがとうございました🥄🦁💐
#あまの荘 最終回!🎈
目をつぶっても描けちゃいそうなくらいな数、トロちゃんを描いてきました!絵を描く事こそ自分にできる応援だと、飽きる事なく描き続けた最高の5年8か月でした🎨!
応援したいと思わせ続けてくれた事がどれだけ人生を明るくしてくれたか分かりません。ありがとう、大好きです!!
#なぴトロさんち 最終舟…!😭🐙🚤
お2人の事をたくさん知れて、大好きになれたのは間違いなくタコパのお陰です!毎回なぴトロのいるあったかいお部屋に「ただいまー!」と言えて幸せでした…!語り尽くせないほどのたくさんの笑いをありがとうございました!!大好きです!!
特番も楽しみです!!