//=time() ?>
タコパ3周年おめでとうございます!🎉🥳✨
そして5:5ディフェンディング王者ありがとうございます!!
色んな楽しい思い出をたくさん頂き、そして今後も強烈な思いをたくさんもらってしまいそうなこの番組…!!!
これからも応援させてくださいね!
タコパ被害者を救う回はやりましょう!!
#なぴトロさんち
2部でのお見送り会の仕込みです‼️
先週の会沢炎上での王子らなちゃん衣装があまりに良すぎたので1枚描き足しました…!🎩✨
本編からお見送り会まで、すべての時間に幸福が溢れていました……!心にせせらぎが流れていくのを感じました… ありがとうらなミナ……
#らなミナ
1部でのお見送り会での仕込みです‼️
謎の緊張があったのですが、お受け取り会まで含めて、お2人が優しく&可愛くてとっても癒されました……‼️
2部も楽しみです🦑🦀
#らなミナ