//=time() ?>
@rana_morishita 長丁場の放送、そして3rdライブツアーも本当にお疲れ様でした!
サイン会のしりとり(🍅祭)も楽しかったですし、ライブにまつわるお話が聞けたり、たくさんの素敵なお写真も見られて嬉しかったです✨
2_wEiが届けてくれた歌やメッセージが生きる力になっています これからも大好きでいさせて下さいね!
@maikonomura102 長丁場の放送、そして改めて3rdライブツアー本当にお疲れ様でした!! ライブの歌声も演出もパフォーマンスもメッセージも、そして今日のサインやたくさんのお話も、全部また明日から生きていける力になりました…!これからも大好きでいさせてくださいね!✨
おやすみなさい!!😴
#なぴトロさんち ちょっと遅めのバレンタイン!ということで甘々🥰可愛さマシマシ❤って感じで、なっぴートロちゃんのお2人のイラスト描きましたよ🎀!
(龍角散はかかってません!)
地理特定班なっぴーすごすぎてめっちゃ笑いました
世界編も放送待ってます!!!🌎🔍🤔