//=time() ?>
大好きな人たちの絵を描くのが好きな自分にとって、大好きな人たちがアートの番組をやってくださる事は、ものすごく特別でめちゃくちゃ嬉しい事でした…!
最後まで✨笑顔✨のまったリミッツ、本当に楽しい番組をありがとうございました…!!
『やり遂げたぞー!』という笑顔!!!
#まったリミッツ
久々のなぴトロ2人回楽しかった~!!かき氷作るだけでこんなに面白いことある?ってなってました🍧来月は2周年放送楽しみだー!(LINEスタンプ作りましょう!!!)
イラストは、夏休みの宿題に追われるトロちゃんと、ガーリータイムなっぴーです🍹
#なぴトロさんち