//=time() ?>
クラリスさん!
純粋に見た目がめちゃくちゃ好み!
私の大好きな白菊ほたるとのユニットlittlebellがあるので、大好き×ド好みな2人が一緒にステージに立つ姿をいつか見たい…!応援してますよ!
遊佐こずえちゃん!
とにかく可愛い 水面下でこっそり好きな子だったので、花ちゃんのお声がついたのとても嬉しかった!(し、花ちゃんのお顔が個人的にすごく好きなのでニッコリしています)
絵を描くために他のカードも色々見たんだけど、どれも神秘的で可愛くてずるいな…??めっちゃ可愛い
私の中では割と長い付き合いの財前時子!
実は、初見の時「ちょっと苦手やな…」って思ってた所からひっくり返って好きになった人です
私は頑なに時子様とは呼ばない…財前と呼ぶ…みたいな謎の関係性のこだわりがあります
財前… そろそろお前の声が聴きたいよ… なぁ財前… 応援してるからな…
(らくがきじゃなくなってしまったシリーズ)
模写まではいかないけど、元のカードを見ながら描いたよ🎨
最近気になっている長富蓮実さん!
ビジュアルがトロちゃんこと天野聡美さんにちょっと似てる説を聞いてから気になり始めました(浅はか)
陰ながら応援している子です🥰
速水奏!らくがきと言いつつちゃんと仕上げてしまった…!
奏のお声になる前から飯田氏を応援していたので、Hotel Moonsideを聴いた時はすごく嬉しかったし、3rdの時は勝手に父兄のような目線で、奏と飯田氏の初ステージをドキドキ緊張しながら見守っていたのを覚えている…!すごいステージだった!
#なぴトロさんち テレワーク休止特番たのしかった!!
お2人と電話しているようなまったり放送も新鮮で良かったですね🐥色々大変な中、放送して下さってありがとうございました🐤
PEGASUSのくだりで涙ボロボロでるくらい爆笑しました
@rana_morishita ちょうど今日デレステで作ったバースデーカードがそんな感じの2人でほっこりしてました☺️
茄子さんと来奈ちゃんが、ほたるのお祝いしてくださって幸せです…!
声に一目惚れして、どういう子なのかと触れて、強く惹かれて、初めて「この子のPになりたい!」と思った子です ほたるに出会って経験できた初めての事たち全部が幸せで、怖いくらいしぶとくてひたむきな姿を尊敬しています
これからもずっともっとこの子が幸せでありますように!
#白菊ほたる誕生日