//=time() ?>
改めて、アイコン放送100回おめでとうございます!
ちょっとクレイジーで刺激的なこの番組が、200回も300回も続きますように!🦌 焼肉が食べたくなりました🍖 #ruriko_icon
@nitahiyo_yo_yo おかわり開幕から鳩でめちゃくちゃ笑いました🕊️w
賑やかで楽しい放送をありがとうございました!🐙
テンション上がった出来事、思い出されましたか…??
義勇忍侠花吹雪が最高にかっこよくて、ライブ後もずっと聴いちゃうくらい頭から離れないんだよな…!
モニター背景の映像の演出も、めちゃめちゃカッコよかったよね 2DリッチのMVを見て、これか…!ってなってた
ほたるとトロちゃんを描くならどの衣装にしようかなと考えた時に、アイドルとしてレッスンを頑張れる事が嬉しいって話す白菊ほたるがたまらなく好きなのと、運動は得意じゃないけど一生懸命レッスン頑張って本番に最高の姿を見せてくれる天野聡美さんが大好きなので、レッスン着の2人にしました
#同じ声優さんを別の絵描きが描いてみる企画 第2回め!
<今回のお題>
立花日菜さん
社本悠さん
<参加者>
種田優太 @green_tea_boy
しおいち @saltcoh
るん @rrrrun
ハッピーバレンタイン🍫!
『印象』イベント開催ときいて!
#トロかわ本 で描いた、『印象』曲イメージの天野聡美さんのイラストです 背景は、歌詞にも出てくる「美術室」。衣装は「たいせつな言葉」の白菊ほたるから🎨
(ちなみに天野聡美さんご本人は、とても独特な味のある絵を描かれます)