//=time() ?>
24日クリスマスイベントから25日クリスマスSP放送、楽しい2日間でした!
天野聡美さん、とても素敵で可愛いサンタさんで、お会いできて幸せでした…🎅!
初めて参加したイベントでのミニライブの衝撃は忘れません…!
これまでで1番楽しくて幸せなクリスマスをありがとう…!!🎁
#エビストクリスマス
この日のために会員になってよかった・・・!🥳🥰🤗😭👼トロちゃんを猫かわいがりして下さってありがとうあべりかさん、だまゆさん・・・!追い練乳ケーキ幸せそうに食べるトロちゃんが見られて幸せでした🍰あと私も茶碗になりたい #隠し玉
新妻ちよちーも素敵でした🍳🔪🎽🐙✨ちよちーの後ろからピョコっと覗くトロちゃんも可愛かったです👶
改めてトロちゃんお誕生日おめでとうございました!(番組に送った3人バージョンのイラストです)
#なぴトロさんち