//=time() ?>
千秋楽お疲れ様でした!公演が終わったので、衣装のイラストを!
色んなコントの中で皆さん色んなお衣装着られてて素敵でした(浴衣など可愛いものからすごく癖が強いものまで…!笑)その中でも特に可愛かった紗友里ちゃんのハサミちゃんと、貝柱の予後が心配な結さんのアサリちゃん🦀🐚
#実弾生活
マリカクラブ楽しかった!!お花も贈らせて頂いていて、今日も話題にたくさん上がっていた例のあのゲーム風に描いてみました…!ら!再現してくださって…!😂ありがとうございます😂😂😂(左上のモザイクは内緒です)
#マリカクラブ