//=time() ?>
今日の上司たん。
作らなきゃいけいない資料が多いみたいで独り言がいつもより増えてるし、ジブリの歌うたいだしたからそろそろヤバいなって思ってる。
('ε' )う('ㅂ' )き('ㅂ' )み('ロ' )そー('ㅂ' )ちー
今日はツイ担はお休み!
上司たんが居ます!
上司たん【公式】 @T_shirt_likes
ラブラボのいい所ベスト7!
7位.機動力高い
6位.かまってくれる
5位.絵が上手い
4位.明るい
3位.体力がある
2位.声きれい
1位…【潔い】
https://t.co/6y2RufXyla
やっと落ち着いたので浮上なう。
上司たんとジャンケンをしました。
私が勝ちました。
上司たんは3Fからエレベーターで下りて
歩いて近くの販売機にジュースを買いに行きました。
#もちろん上司たんのおごりです