//=time() ?>
今年1番うまく描けたと思ってる #今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る
星の翼のラインちゃんでした #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
@shaku_nora00 後から気づいた塗り忘れとかはみだしちょっとなおしたイラストもそっと置いときます🐱
VTuber準備中の紫厄魔(しゃくま)のらちゃん(@shaku_nora00)描きました、立ち絵発表から描きたいと思ってたけど遅くなっちゃった、元気いっぱいの姿を心待ちにしてます!
#星の翼 前回のイラリクアンケートで稲に僅差だったアンジェリス描きました、羽描くの疲れました
ドライさんには厳しいドライ子ちゃん
ざっくりラフジェリス進捗3 羽や表情はまた変えるかも https://t.co/Iewcz6anHg
Mi A シスクエ編 完結ありがとうございました、そしてお疲れ様でした…😢 https://t.co/C1XLSnFqfk
最近等身高めですが基本はちっこいです!ヒダリムキノイラストオオイナ… #三連休はフォロワーが増えるらしい
ざっくりラフジェリス2仕事で描く時間とれなくて完成はまだ先になりそう https://t.co/J082gSy3Kf