//=time() ?>
@Iyyqui7wUgZ9C5r ヘルパさんと14時からFLO 生放送しますー! バハムートがんばります\(^o^)/ #FLO
作って画像を貼り忘れてました(;・∀・)
ジークとプリンできたー! プリンかわいいよね(*´꒳`*) 初代のピンク色ポケモン達のかわいい率は異常٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色をつけたのでこっそりあげておきます(*'ω'*)
キャラ進化が楽しみすぎてやばい(・ω・* 三 *・ω・) 黒髪赤眼好きなのでクリフ君あたりがその色になってしまったら推しが増えます!勿論銀髪碧眼水属性も大好きっす( 黒髪赤眼とファンタジー好きになったのはレヴィローズの指輪のおかげ( ˇωˇ )たぶんきっと誰も知らない…
最近イベント、金コイン共にお世話になりっぱなしのジークさんを描いてみました!(ほぼトレス絵 途中で力尽きましたが、イケメン描くのは楽しいですね(^ω^)
やっと手持ちキャラ全員レベルMAXになりましたヾ(*´∀`*)ノやたー! めっちゃ達成感ありますね! #FLO
アクアちゃん祭りに出遅れてしまった…_:(´ཀ`」 ∠): こっそりあげておきます
ぷよクエが目に入って思い出したんだけど、FLOのリリちゃんのビジュアル好きな人はぷよぷよのウィッチも好きなんじゃないかな。