//=time() ?>
(´◉◞౪◟◉)とりあえずFusion分らんなりにカリエンテの試作1号機できたから、明日3Dプリンタで出してみる。
最近描けてないけどこの4枚かな。 鋼丸、レジェンドBBで出してほしい。 #お前らのSDガンダムを掲げよ
◎貴方のサークル「翼屋」は、火曜日 東地区 “ツ”ブロック-01b(東5ホール) に配置されました。 \(´◉◞౪◟◉)/コミケ当選してたー! 冬コミはいつも通りGO君と合体です。 レヴィアタン本出したいんやけど来年の仕事の準備が超来てて間に合わなかったらごめん……
ステラソラ。 このテレサっていう子がかわいい。
剣と鞘も。 https://t.co/uzlElZLgP6
勇者ロロの元絵が相当前だったので描きなおし。 このアニメ調の塗り楽でいいな。 #瑠璃色商会
(´◉◞౪◟◉)悪くない。 方向性はこれでいいかな。
(´◉◞౪◟◉)どうすっかなぁ。 スペースエイジのごちゃついた感マジで難しい。
(´◉◞౪◟◉)……なんかもうちょい詰め込めないものか。
あと多分、HGUCのF91が出た時に「F91のレッドウォーリア作るならこんなのがいい」って考えてたラフっぽいの出てきた。