//=time() ?>
タイピング時キーボード見ない職人の私 黍ちゃんのおかげで大変幸せ 2枚目はさすがに英字キーボードだからそっちが小さくてたまに誤爆しそうになるけど大変に良き
そしてこうじゃ
遠目に見て欲しい兄貴っぽい人
好きな色だけで久しぶりにお絵描きしてたらどっかで見たことあるなみたいな配色になったやつ
だってこの3人がメインでそして更にこのめちゃ可愛い観音が入ってここにこの虫くんはいるんでしょ???? やばくない???虫くん僕らのアイドルかよ可愛すぎかよ
わたしゃ絵を描くのは好きだけどかけない人、でも好きだし楽しい だから描ける人が羨ましい
ゲームにまとまった時間が取れなくて自キャラの絵ばっかり描いてる 可愛い悲しい可愛い(自画自賛)
挫折 起きて覚えてたらやろ
手癖くん
出来た、うちの頭お花畑染色トリオ