//=time() ?>
おはようございます💓 今日はるいりゅかでTGSいきます‼️ 2人でコスは、となぶり✨ 参加される方よろしくお願いします✨ ビッグサイトに少しよるので、14時くらいから出現する予定‼️ 小悪魔前、初だしなんで、何卒‼️
エアークレープかましてきました‼️久々のT2です💓 💛T2オンリー💚 キャラクレ 手嶋純太 青八木一
(*´∇`*)‼️