//=time() ?>
今年はとにかくフロンティア絵を完成できて満足でした #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
#デジモン 以前描いた絵の塗りを再調整したものです
#デジモン クリムゾンモード
進捗です!
次回作予定
#デジモン グラウモンX抗体
おまけ。背景のみなさんです