//=time() ?>
#デジモン ガルルモン!
#デジモン 今日は早く帰れて体力があったのでリヴァイアモンを描きました。肩凝りました。
#デジモン エンジェウーモン!
#デジモン オメガモン ディフィート なんだかとてもヤバそうなやつ
#デジモン テントモン、ワープ進化〜!
「起動」ウゴゴゴゴゴゴゴゴ
#デジモン ラスエボでは出番のなかった2体を!
#デジモン 練習その2。マスクが難しいのでもっと練習必要ですね
#デジモン いずれちゃんと描きたいキャラを練習してみました
「行くぞ、シャウトモン!」