//=time() ?>
「日本カメラ・アサヒカメラ」
共に素敵な機会と経験をさせてくれました。
僕のフォトライフの華となりました。ありがとうございます。近々産まれてくる子に自慢します。
雑誌が次々と廃刊になってしまうのはとても悲しいけど、写真を心から楽しむ気持ちを忘れずに一生シャッターを切り続けます📷
富士山コンテストの祭典「富士山写真大賞」で銀賞を受賞しました。
本日〜3/27まで河口湖美術館にて入賞作品展が開催中ですので、是非是非お立ち寄り下さいませ!
※縦画像なのでクリックお願いします🙏🏻
https://t.co/AjUVqL6ImH
#富士山 #思い出の一枚