//=time() ?>
今年は12年前に描いたサイネリアを描き直したので、こちらでお祝い! #サイネリア生誕祭2025 #サイネリア誕生祭2025 #鈴木彩音生誕祭2025 #鈴木彩音誕生祭2025
あなたがいけないんですよ? #わたたべ #watatabe
1影入れ終わり。だいぶ見違えたね。
わたたべ。あやめさん。1影入れ中。ここが一番労力使う。
ここまで描けば、わたたべのあやめさんって伝わるかな
細部とシルエットを整えてます。いい感じ。
描きたいキャラを描き始めた、完成するかな
あ、まぁまぁ色の割合似てるな
壊れたセンサー #わたたべ #watatabe
ウィッシュリストでたまたま並んでいて、互いのスピンオフとか外伝みたいな雰囲気で笑ってしまった。