//=time() ?>
描けなくなったなぁホントに、描きたいんだけど…
頸や腰が痛くて5分座ってられないから。
比較的調子良い時はそれでも3分位でササッと描いた奴をUPしちゃうんだけども。
※鬼、ギラドーガ、ワンピのハナフダ、ブルース・リー。
バラバラだ💧
#今月描いた絵を晒そう
#みんなで楽しむTwitter展覧会
因みに
これは何で描いたんだっけ?
なんとかお絵かきチャレンジみたいのが有ったのか?#ストリートファイター の絵をリクエストされたのか??
#イラスト
#みんなで楽しむTwitter展覧会