//=time() ?>
お久しぶりです!
わくもです!
咳はまだ残ってはいますが、だいぶ良くなりました(*ˊᵕˋ*)
元気に配信できるように努力するので、その時はよろしくお願いします✊
あと、ちいかわくも友達に描いてもらいました!かわいすぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
今日の配信もありがとー!!
今日はいつも以上に愛を感じる配信でした。
いつも見てくれてありがとうネ(TT)
わくも23時ぐらいまでランク様子みして大丈夫そうだったら寝ます😪
おやすみ~✊
とっても可愛いフレームお借りした…!
ピンクいっぱいできゃわ!
#さ〜かすアンロックチャレンジ
#わくわくわくも https://t.co/cNicuO0bNF