//=time() ?>
次はこんな感じ 髪の毛と服のシワを課題に書いています(まだ服着てないけど)
「自分の作った作品をアニメ化させてそれに自分で出演する」というのを目標にイラストを描いたり、声をあてたり、作品を作ったりしています。 #冬の創作クラスターフォロー祭り #絵柄が好みって人にフォローされたい #ド直球に言いますがフォローしてください
できた #イラスト #ディーバン
食わず嫌いせずにiPadで仕上げまでやったら意外といけた #イラスト #ディーバン
清書する時間がなくて下書きばかり増えていく
現実逃避のすえ完成 #ディーバン #イラスト
メリークリスマス🎄
#イラスト #おんまゆくん
できました #イラスト #ディーバン
@suzumekun_me