//=time() ?>
犬とお揃いの髪色にした話がちょっと好評なので思い出した。
一時期同じ最寄駅利用してる人で、オトメズグロインコの写真を美容院に持ってったとしか思えない髪色の人がいた...
もしくは、オトメズグロインコの人間態w
(参考画像載せようとしたら自分で撮ったオトメズグロインコがこれしか無かったw)
弊本丸のBARの大般若さん(とは)は、普段はコスパの良い美味しいものを出してくれるアットホームさだけど、ここぞという時用のちゃんとした高い酒とかも用意してるタイプの設定。