//=time() ?>
描けない、悲しい
今日のお絵かきは星熊勇儀
今日のお絵かき進捗
そわそわ
ニアを描きました。 この服めちゃ可愛くて好き~~~~~~!!!
リリーゼちゃんと一緒にお風呂入りたいなあ!!って思って描いてたんですが ドリルツインテが消えたら誰かわかんなくなっちゃいそうなので描くのやめます。。
睡眠時間を犠牲に線画と色分けまで生成することに成功°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° また気が向いたら進めます。
今日も落書き