//=time() ?>
久しぶりにドット絵ポチポチした
おかしくなっちゃった
らくがき
悪いフリントくんがいますね...(気が向いたら続きを描くかも)
好きを詰めただけの、うちの子ができた。 まりも要素名前だけ
描けへん