//=time() ?>
オハヨー
#ド直球に言いますがフォローしてください 不穏な一次創作漫画を中心に絵とかいろいろ🥰 鼠を前にした蛇のように喜んでフォロバします
「なんで?」
荒んだ心に癒しーしゅ
オハヨー
タグは使わないけどこれを上げる日がきた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。